【遊び場】インフォメーション♪


レインボーピクニック、いよいよ明日です!!


’NO RAIN  NO RAINBOW‘  雨が降らなければ虹は出ない。 

  `大変なことのあとには必ず楽しいことが待っている  ´ 

というハワイのことわざを合言葉に、6年間活動してきました。


明日の天気は・・・みなさんと一緒に芝生広場で笑顔の虹をかけることができますように・・・。


さてさて、キッズ向けイベントからインフォメーションです。


11時20分開始予定の「キッズディスコ」を盛り上げてくれるDJ&ダンサーからメッセージが届きました!


「子どもも大人もみんなが楽しんでくれたら嬉しいです。あそびにきてね。」

by DJ toshi


DJ toshiさん、実はレインボーピクニック初期の頃から裏方として支えてくださっている優しいパパさん。

イベントを主催されたりするほどの経験豊富なDJ toshiさんが、どんな曲でキッズを魅了するのか楽しみです。

また今回、toshiさん所有の様々な機材をイベントのために提供してくださっています。DJ toshiさんあってのキッズディスコです。



そして、ダンサーのりぶぐりーどさんからのメッセージもご紹介します。


「はじめまして、こんにちわ。ダンサーのりぶぐりーどです。

僕はダンスの中でも頭や背中で回ったりするダンスを得意としています。

子供から大人まで誰にでも出来る簡単なダンスから少し難しいダンスまで皆さんと一緒に踊れたらいいなと思っています!

音楽に合わせて踊る楽しさを体験してもらえたら嬉しいです!

当日、皆さんと音楽に乗せて踊れることを心より楽しみにしております!」


素敵なメッセージですね。

音楽に合わせて踊る楽しさをぜひ、多くのキッズたちに実感してもらえると嬉しいです!

子どもたちのためのディスコですが、もちろん大人も一緒に踊ってもOKですよ!

レインボーピクニックで沢山踊って笑ってくださいね。



午前中は芝生広場にて、無料のキッズ向けイベントが目白押しです。

10:10-11:00 Hope Rainbow(ホープレインボー)

みんなで願いの虹をかけよう。

かわいい色紙にお願いごとやイラストをかき、大きな虹に貼り付けます。

完成した虹は場内に展示されますよ。


11:00-11:20 しゃぼん玉

毎年好評のしゃぼん玉。

おなじみのものから、変わり種(レインボーピクニックオリジナル)のものまで各種用意しています。



11:20-11:40 キッズディスコ~The Monsters’ Picnic~

濡れても良い格好&靴でお越しください。

ぜひ水鉄砲もお持ちください。

ディスコグッズ販売あり。

(こちらは有料。ただし少数です。売り切れの際はご容赦ください。)


皆様のご来場をミラーボールと共にお待ちしています♪